むぐの巨商伝&シルクロード不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田〜長安大キャラバンツアー

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何ギルドか共同での大キャラバンを行いました^^
和田〜長安という長〜い道のり^^; 和田に行くのも初めてな私w
最初は妙に緊張して、なかなかラクダから降りられず(´Д⊂
まぁラグがひどかった、ってのもあるんですが、なるべく攻撃を受けないよう、真ん中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたw

思い切って降りてみたら、敵は完全に真っ赤(((( ;゚д゚))))アワワワワ
慌ててラクダに飛び乗ったり^^; それでもオアシスに着くまでには頑張って降りてました。
比較的順調に進んでいたのですが、やはりというか真っ赤NPC盗賊に絡まれ、赤POT連打するも昇天ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 そして最悪の事態がΣ
Lvが下がって槍が装備できない_| ̄|○
おかげで、ラクダから降りても大丈夫なところまで来たのに降りられないはめに(´・ω・`)ショボーン
正確には槍、装備できてるんですが、機能しないんですよね^^; 土鬼相手にエンチャかけて与えたダメージが20とかorz
たまたま持っていた(露店で売れなかった)弓を装備し、落ちていた矢を拾ってなんとか攻撃に参加w 再びLv32に戻るまで大変でした^^;

そんなこんなで長安に到着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
和田の特産品って、長安で640%とかで売れるんですね^^; 結構儲かりました(・∀・)b
2時間弱ほどかかったんですが、アッというまでしたね^^
企画していただいた方に感謝です。そして守っていただいた方々もありがとうございました<(_ _)>

その後はマント大会。以前はまったく歯が立たなかったギルメン達にも、多少ダメージを与えることができるようになってました^^ まぁそれでもサラっとやられるんですけどね_| ̄|○
さて明日からはまたクエを頑張るとします。目標は今週中に蛇蠍の毒200個収集を2回とも終わらせます><
さてさて、どうなることやら^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田〜長安大キャラバンツアー むぐの巨商伝&シルクロード不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる