アクセスカウンタ

むぐの巨商伝&シルクロード不定期日記

プロフィール

ブログ名
むぐの巨商伝&シルクロード不定期日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
42歳
今日もひたすら黒漠弓手倒して高価な宝石を集めてました。 100個集め終わるまでに42歳にヽ(゚∀゚)ノ 前々から買っておいた42槍が装備できます><b で、装備してみたら戦闘の楽なこと^^ 離魂槍の威力も狂雷の威力もかなり上がりました(・∀・)b ただ、最近MOB一匹あたりの経験値が(゚д゚)マズーくなりつつあります。 宝石クエ残り2回、弓クエも同じく2回・・・全部やった方がいいのかな?( ・ω・)モニュ? 報酬は(゚д゚)ウマーなんですけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 02:26
ラグ死オンライン_| ̄|○
ここ数日で鱗クエも5回共終わらせ、めでたく39歳になりましたヽ(゚∀゚)ノワーイ で、宝石200個クエを始めたのですが、ドロップ率が低くなかなか集まりません>< しかも黒漠盗賊の攻撃も痛いし・・・(´;ω;`) 今までと同じ攻撃方法では辛くなってきたため、MPをアホみたいに使う攻撃に切り替えました>< 道服のMP20%減があっても、青POTがどんどん減っていきます。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ敵を倒す時間がかなり短くなっていいのですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 03:43
花クエ終了〜
やっと3回目の花クエが終わりました_| ̄|○ツカレタヨ・・・ もう花は見るもの嫌ですw Gチケ効果は抜群で、花クエ終了と同時に37歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! で、女禍の鱗クエを始めたのですが、結構ドロップ率が良いのであまりストレスは感じません。 ただ紅禍からくらうゾンビ状態が怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 反射的に赤POT使いそうになるので、ホント要注意ですね^^; まだ宝石クエや酒クエも残ってるんですが、女禍の鱗クエは38歳にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 04:59
バトンが回ってきました^^;
お玉さんからバトンがΣ こいつは真剣に書くとかなり時間がかかるかな^^; 思いつくまま書くとしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 21:32
花クエ1回目終了ヽ(゚∀゚)ノ
今日はひたすら花ばっかり狩ってました。一箇所にとどまって沸いてくる花をただただ狩る! ジャイアンとも7,8回は戦ったように思います。そしてようやく1000匹達成しました^^ 今日はこれだけ戦ったにもかかわらず、奇跡的に一回も死にませんでした><b Gチケ使ってたらレベアップしたのでしょうが、今日は使ってなかったので34歳の90%止まり;; まぁ明日には35歳になれるでしょう(タブン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/25 03:20
蛇蠍の毒クエ終了^^
今日も蛇蠍狩りまくりました。露店で手に入れた1日G券を使って経験値とSPも稼ぎまくりです。 そんなこんなで再び200個集め終わり、報告に行って34歳になりました(・∀・)b このクエには配達クエも付属しているのですが、普通に長安に向かっても面白くないためw、交易することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 03:42
クエができない(´・ω・`)
今日INしようとしたらアップデートがありました。 で、無事アプデ完了し、スタート画面まで来たら気になる言葉が・・・ クエを進めないでください 今日中にLvアップするという目標が_| ̄|○ 仕方ないので交易でもするか、と思ってラクダに乗って交易品を買って、いざ出発しようとしたら風さんに見つけてもらって、キャラバンに加えていただきました^^ メンバーは風さん、Roenさん、友さん、同盟ギルドの方、私の5人。 一人で行こうと思ってたんですけど、やっぱりキャラバンの方が楽しいです^^ 珍し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 00:28
ゴールドタイムサービス1日利用券
使ってみました(´∀`*) ってか、もともと使うつもりなかったんですよね。大事にとっておくつもりだったのですが、灰姑娘さんのブログを拝見していたら、「21日午前9時で消滅しちゃうから」と書かれているではないですか(;゚д゚)Σ これは使わねば><ってなことで使ってみたんですが・・・経験値もSPも貯まる貯まるw 経験値ほぼ0%からスタートして、有効時間が終わるまで狩りまくっていたら、90%くらいになってました(・∀・)b 2回もデスペナくらってこれです ジャイアン倒したら2万5、6千の経験... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 01:52
和田〜長安大キャラバンツアー
今日は何ギルドか共同での大キャラバンを行いました^^ 和田〜長安という長〜い道のり^^; 和田に行くのも初めてな私w 最初は妙に緊張して、なかなかラクダから降りられず(´Д⊂ まぁラグがひどかった、ってのもあるんですが、なるべく攻撃を受けないよう、真ん中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 01:11
32歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
護符クエ終わらせました><b 珍品200手に入れるのに、カス245枚・・・_| ̄|○ リアルラック悪すぎです。 しょっちゅう死んで経験値をロストしてるためか、クエが終わってもLv31の70%・・・(´Д⊂グスン ちょっと強めの相手と戦って経験値を稼ごうと思い、蛇蠍と戦ってみたら死に掛けました(・∀・;) 適正相手を乱獲する方が効率が良さそうだったので、クエが終わってるにもかかわらず土鬼呪術師や土鬼魔人たちを狩りまくってました^^; そんなこんなでやっと32歳にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 06:15
週末恒例廃狩り^^;
今日はまず巨にINしました。ちびさん、アンチョビ、同団のTさんとでマンモ狩り。 久しぶりで操作を半分忘れてました^^; 最近シルクにばかりINしてる私ですが、週末なんかはちょくちょく巨にもINしています。 やっぱり気の合う仲間との旅団は楽しいなぁ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 06:04
三十路になりました(・∀・)b
今日はINしてそうそうにギルメンにソロPTを組んでもらい、ひたすら護符を集めまくりました。 ジャイアンに2回ほどヌッ殺されつつもシバき返し、護符が98枚集まったところでLvアップ>< 三十路キタ――(゚∀゚)――!! 三十路は自分にとって結構大きな目標だったので、達成できて感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/15 02:23
ブログ名変えました^^
いや〜最近シルクの話しか書いていないので、巨匠伝不定期日記ではマズいかなぁと思いましてw 兎さんが作ってくれたバナーは貼り続けますが(`・ω・´) ブログ名が変わったくらいでせっかく作っていただいてバナーを変えるなんてもってのほかです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 01:46
爆弾200個 3回目終了(ぇ
今日もひたすら爆弾集めです。 昨日の続きで火薬小土鬼狩りまくり。で、殺戮しまくってたらギルドでキャラバンをやるということで連れて行ってもらいました^^ ☆1つだし、死なないだろうと思ってたんですが、真っ赤NPC盗賊にやられて経験値ロストorz ラグがひどくて赤POTのショートカットが反応しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 PCスペックの問題かなぁ。 蘇生してもらい、キャラバン続行。ラクダは無事だったので良かったです>< で、敦煌に着いて交易品を売り払ったら商人Lvが2になりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 05:56
爆弾200個 1回目終了^^
今日は久しぶりに廃狩りしました^^; 青POTを大量に買い込んで、座ることを禁止しw、ひたすら火薬小土鬼を狩りまくり>< 気づいたら200個集まってましたw 一旦敦煌に帰って、倉庫にしまってから報告に(ぇ 残念ながらこの報酬では80%までしかいかず、Lvアップはなりませんでした_| ̄|○ しかし廃狩りでテンションが上がっていたのか、28歳になるまで火薬小土鬼狩りまくってやる!と勝手に決意し、気づいたらこんな時間になってましたとさorz で、ようやく28歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 05:30
爆弾集め中・・・
今日から爆弾集めスタート。 最初の20個は何となくドロップ率が低かったような気がします。 でもそんなに苦労せず無事終了^^ 簡単な任務だけあって報酬も寂しいです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 01:37
旗クエ終了〜(2回目)
ようやく2回目の旗クエが終了しました。疲れた〜_| ̄|○ 頑張った甲斐あって27歳に><b 予定よりもだいぶ早く目標達成できましたヽ(゚∀゚)ノワーイ ついでに武術大会の申請書クエも終わらせましたよ〜^^ 経験値も嬉しかったですが、HPの中POTもなかなか嬉しかったりして^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 02:09
旗クエ終了〜
今日もひたすら旗集めしてますた。 旗残り2つ〜となったところでボスから召集がw なんでもギルドで同盟を組むらしく、顔合わせの意味もあってマント合戦をやるとか^^ 戦力外なのは承知の上で、勇んで長安に向かいましたw で、案の定殺されまくって終了〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 0勝6負ってあなた・・・_| ̄|○ 早く強くならねば〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 01:50
旗残り20個で・・・_| ̄|○
いきなり鯖落ちくらいますた(´・ω・`) まったく鯖落ちの多いネトゲですこと。・゚・(ノД`)・゚・。 週末くらいしかゆっくりプレイできない身には辛すぎですw 頑張って早く他のギルメンに追いつこうとしてるのに、離される一方ですなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 03:32
蹄クエ終了〜
今日は久々に巨にINしました。 アンチョビが入団していてビックリしましたΣ(・∀・|||) 短期入団とのことですが、ゼヒゼヒ永住してもらいたいもんです^^ たぶん1時間ほどINしてたのですが、戦闘は1、2回しかせず、ほとんど団チャで話してました。 ちびさんや団チョ、めぇめぇ達も元気そうで良かった。これからもたまにはINせねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 04:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

むぐの巨商伝&シルクロード不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる